人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は100キロ平地ライドです!

昼過ぎには雨も上がり、汚れていたバイクを洗車しました。

明日の平地ライドには、リバーサイド選手強化部長が来るとの噂が広まる中、高速巡航に備えてホイール交換も致しました。

ここ1週間に筑波山を3回登坂する快挙を達成しましたが(笑)明日は怒平坦100キロ!
少しでも装備に頼らねば、、、、、^^;

明日は100キロ平地ライドです!_d0171706_1662543.jpg


ブラシでゴシゴシ洗車したら、タイヤのサイドラバーの色が随分抜けた様な気が、、、、、

まっ、取り敢えず洗車が終わりホイールを交換します!

明日は100キロ平地ライドです!_d0171706_1695665.jpg


ニュートロンからユーラスに交換しますが、スプロケットが一組しか持っていない為、スプロケ取り替えから始めます。

明日は100キロ平地ライドです!_d0171706_16164925.jpg


カンパはギアーデザインがコンピューターで最適に制作されています。

4カ所のうち一カ所だけ形状が違う溝が有ります。

その部分だけ合わせれば間違えないというわけです。^^:

さて準備万端整いましたが4時現在、雷鳴轟く豪雨と成っております。(汗)

土手の桜の花びらは無事でしょうか?

若し桜が散っていたら部長の暴走を誰も止められる事は出来ません。

そうなったらビルダーk、ゲボするな!(笑)



ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by kmr-6 | 2014-04-04 16:22 | 自転車