人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ave25kmまで戻って来ました!(笑)

今日は小貝川CRを50キロ走れました。

足は何だか知らないが良く廻っていた気がします!(笑)

アジトの石下から守谷まで往復するのですが、土手には菜の花が咲き乱れ、桜も随分花びらを咲かせています!

ようやくですが、そこそこ走れるように成ってきたんで、この週末の土曜日に桜見ライド!を開催したいと思います。

コースは何時もの石下〜取手往復コース。 約100kmです。

ビルダーkがアテンドしますんで、アベレージスピードは35〜40キロ!  時間にして2時間半程度に成ります。

相当な足自慢の方は参加くださいませ。

チョットでも遅れた人は足切りしますんでご容赦くださいませ!^^;

ave25kmまで戻って来ました!(笑)_d0171706_16195341.jpg


今日の出で立ちは夏ジャージ上下。

本当に最高な季節になりました!^^

ave25kmまで戻って来ました!(笑)_d0171706_16222822.jpg


お昼前に帰らねば、、、、と先を急ぎ、ふとメーターを見るとオーバー40キロ!

やるな〜俺!(笑)

ave25kmまで戻って来ました!(笑)_d0171706_16243028.jpg


桜は今五分咲きくらいでしょうか?

この週末頃、満開なら嬉しいんだが。

さて今日は何の日でしたっけ?   

そうですエイプリルフールです。^^:

嘘八百語ってしまいましたが、土曜日の100キロライドは本当にやります!

朝8時までに石下庁舎駐車場に集合して下さい!

あっ、ビルダーkはまだまだリハビリ中なので、アベレージは控えめにして下さいね!(笑)

ライド中の事故や怪我等、自己責任でお願いします。

パンク等のトラブルはお手伝いさせて貰います。

何時も一人で走ってるって方や、RSRスーパーシニアーに勝負挑みたい方など、どしどし参加くださいませ! おまちしております。

ps 途中参加、途中離脱などもOKです!  楽しみましょう。^^

参加条件、走行中にボトル取れて飲める方。
土手くらいなら登れる方。
100キロ走って見たい方。
要するに初中級者のライドです。 今のビルダーkのレベルって事!(笑)

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by kmr-6 | 2014-04-01 16:47 | 自転車