好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2日連続ヒルクライム!

明日の日曜日、野球の練習が無く成ったって事で、今日は電池を使いきる走りをこころがけましたが、、、

そう、今日も不動峠からの筑波山です!^^;

去年は湯袋〜風返しを一度登っただけでしたが、本年度は今日で2度目の不動峠!

前年比200%増です!(笑)

チームのシニアーメンバーからお誘い有りましたが現状で160キロとかムリムリ!^^;

なので、ぼっちでヒルクライムしましたが、、、、、

d0171706_18471311.jpg


土曜日の不動峠は銀座と化しておりました!@@;

心拍上がらないよう登っていますと、ジャンジャン抜いて行かれます!(笑)

まっ、体重9?キロのkが言うのもなんですが、皆さんようこんな激坂上がりますな〜!(笑)

d0171706_18502731.jpg


やはり山の上の紫外線は強いのか?

幾分足も色付いた様な、、、、、

昨日はここから下りましたが、今日は何をトチ狂ったのか,風返しまでスカイラインを走りました。@@;

まっ、明日は雨って事なのでその分ガンバッテおくかって事です!^^;

神社側のDHは、恐ろしいくらいスピードが出ます!  一重に体重オーバーって事。(笑)

下山後、筑波山口のウインディー出張所へ立ち寄って,随分話込んでしまいました。

そんな訳で帰りは足が完全に止まってしまって、必死のパッチでかえってきましたよ!(笑)

そうそうシューズのクーリング?ですが、、、、、

d0171706_18572791.jpg


黄色いソックスが見えるくらいホールを大きくしたので、それなりに解消出来た様な、、、、

調子込んで、大きな穴をつま先に開けたらもっと調子良いに違いない。^^:

ただでさえ大汗かきなので、、、、、、、

d0171706_18595959.jpg


だって、帰って来たらこのザマ!ですから。

この季節でこれですよ!  先が思いやられますってばさ!(笑)

これって汗? ラード!^^;


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2014-03-29 19:09 | 自転車