好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ニュートロンに換えて!

ゆっくりでも構わない! 

筑波山を登りたい!  不動峠でゲボしても構わない!

って思い、ホイールをニュートロンに交換しましたが、中々忙しく走りに行けません。

でっ、今日は夕方に成り脱走に成功しました。(笑)

鬼怒川TTコースを3周、約35キロぐらい走れました。^^。

d0171706_22534819.jpg


ツールケースに合わせてタイヤもビットリア!(笑)

鬼怒川土手から筑波山が綺麗に見えました!^^:

夕方4時にも関わらず暖かかったので、今年初の生足!

d0171706_2256434.jpg


無駄毛処理も完璧です。^^;

アームカバーは着けたのですが、それもいらないくらい暖かかったですね。

d0171706_22592673.jpg


この画像撮った時間は5時頃?  

地面に映る影が真横にのびています!ーー;

それでも生足にうっすら汗さえにじむくらいのコンディション!

もっと走りたかったと、、、、、、^^;

明日の天気予報は雨!  明日まで天気もってもらいたかった〜!

コースの途中の丘でも喘いでいるのに、本気で筑波山登る気でいるビルダーkです。

ゆっくりなら上がれるべ〜!(笑)



ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2014-03-25 23:09 | 自転車