好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ビットリア オープンコルサSCⅡ

先週筑波へ言った時にウインディーさんへ注文して来たタイヤを受け取りに行きました。

土浦のお店へは久しぶりに行ったのですが、在庫が増えておもちゃ箱みたいでしたよ。^^:

今履いているユッチンソンはサイドッカットしていて、タイヤブート2枚入れ!@@;で誤摩化していますがまだまだトレッドは有るですよ。もったいないが、、、、^^;

なので山用のホイルにビットリア入れて、ユーラスへコンチネンタルを入れる事にします。

切れてない方のタイヤは緊急用スペアーかな?

d0171706_22233770.jpg


サイドウォールはクラッシックなラバーでとても懐かしい感じです。

まっ、今でもゆっくりなら登れると思うので、ブログご覧の皆様&RSRメンバー各位、ビルダーkを筑波山で若し見かけても見て観ぬ振りでお願い致します!(汗)

d0171706_22271415.jpg
d0171706_22265935.jpg


奇蹟的に2本ともまったく同じ重量!  こんな事今まで何本も測りましたが初めてです。

何か良い事有りそうw〜!(笑)

そしてついでに、チェーンルブも買って来ました!

d0171706_22293222.jpg


中々良いって噂のルブですが、超高性能なオイルも出しているって話です。

数ミリで?円って高額らしいです!ーー;  僕にはこれで十分な木がしますが、、、、、

知ってしまった限り、やっぱ使ってみたいですよね〜!(笑)

明日走れれば守谷平地TT

走れなかったら、タイヤ交換&メンテナンスかな?



ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2014-03-18 22:41 | 自転車