好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またインプレッション!

色々な雑誌やネットのインプレッション見ますが、アレってどうなの?

悪い事書いて無いやん!^^:

イヤむしろ悪い事は書けないでしょう。  これアカンわ!なんてネ!^^

俺のインプレッションは好きな事かいていますが、自分で身銭切って買った物やからね。

良いと思ったら書くし、駄目って思った事も書く!(笑)

ただ見てる人は気にして欲しい事。   これってあくまでもビルダーkの主観ですからネ!

誰にでも当てはまる事ではないですからね。

でっ、昨日は野球のチーム連で身体へとへとですが、今日も自転車言って来ましたヨ。

勿論、燃焼系で。(笑)

d0171706_1928312.jpg


何時も似た様な画像ですが、自転車の陰をお楽しみくださいませ!(笑)

今日も暖かかったですね。

ジャージにアームウオーマーでOK。 

でもシューズカバーはウインター用で行きました。(足つめたくなるからね!)^^;

でっ今日は証拠写真をとりました!(笑)

d0171706_19321860.jpg


靴底は結露で濡れています。ーー;  湿ってるよりハード!ーー; 水溜まってるし。(笑)  

この季節で蒸れてんですかね?   

もう少し暖かく成ったらカバー外して丁度良い感じですかネ。  

まっ、夏はムレムレ確定ですね!(爆)



ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2014-03-17 19:41 | 自転車