好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日はおさぼり!

お昼から雨でした!   

走る気なら午前中に行けましたが、今日はおさぼりしました。

っと言うのも、ふくらはぎがパンパン!ーー;

昨日走ったダメージだと思われます。

例のシューズの影響と思われます。  っと言うのは、、、、、、

d0171706_23321067.jpg


シューズの底はカーボンのお椀の様な物。しかも超薄型!  多い日も安心(笑)

カーボンの上には薄いゴム底一枚。   かかとはもはや木靴そのもの^^;

そして中敷きですが、もはや靴が足型に成っているため、薄いゴム製のがぺらっと一枚!@@;

d0171706_23533875.jpg


とにかくダイレクトに力を伝達するって意気込みが伝わって来る製品です。

これでも本間にエントリーモデルってんだから驚きの連続です!

d0171706_23353992.jpg


ネームの入ってる下くらいまでモノコック構造の靴底に成ってます。

ホールド感は最高ですが、そのダイレクト感は足に跳ね返って気ます!

まっ、慣れの問題も有るとは思いますが、、、、、そしてペダル部は、、、、、

d0171706_2339359.jpg


スピードプレーのベースと靴の相性はバッチリ。  

このベースの部分にペダル面は来ます。  足とペダルまでのスタックハイトはわずか数ミリ!

想像していたよりダイレクト感満載です!

そして漏れなく筋肉痛が付いて来たって話です。(笑)

最近交換したサドルもパッドなど皆無のすけべ椅子!   シューズも纏足用木靴並みの履き心地!

これ以上自分の事を虐めたら,真性ドMって思われてしまいそうで怖いです^^;

靴は土踏まず部分を少し整形します。

終了したら又、能書きしますネ!  ではではまた。



ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2014-03-13 23:58 | 自転車