人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BONTのインプレッション

明日は天気荒れるってことなので、今日は体調優れませんでしたが走って来ました。^^:

新しくしたBONTはメーカーの中ではエントリーモデルに近いものなんですが、それでも今まで履いていたマビック アベニールと比べたらとんでもない代物です。(汗)

取り敢えずクリート位置は再先端,センターに取り付けましたが、この時点で思いのほかクリート位置が深い!

BONTのインプレッション_d0171706_18484547.jpg


ベースは最前部に取り付けてもペダルの位置は母指球より後ろ。

子指球より、、、、、これはマズイーー;

BONTのインプレッション_d0171706_18523788.jpg


まずは左が深過ぎて違和感感じまくり!  そして右も深いが左寄りましって感じです。

取り敢えず右を ペダルよりにオフセットしたところ、浅く成った感じがしました?????

そして左はそのままで20キロ程度走ってみて、ともかくサドルが高いので1cm程下げました。

10キロ走って低過ぎたので、5mm戻して又20キロ走行。

今日はこれで終了です。

BONTのインプレッション_d0171706_18572213.jpg


サドルとタイヤがどんどん近くなって来ました!

あれだけソールが薄けりゃ、サドルも遠く成りますってば。(笑)

それでもギヤ重めで踏んだ感覚は異次元! 今まで履いていた靴が運動靴に感じます。 ^^:

この上のモデルなんてオレには硬過ぎてヤバイでしょ!

チョイスは正しかったと思われます。

チョット気になるところも有るので又少し乗り込んだらインプレします。



ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


  
by kmr-6 | 2014-03-12 19:07 | 自転車