好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カーボローディング

など一切必要なく、いや寧ろ、断食でもしろってって程、栄養蓄えまくっております!^^

今日はおさぼり、休足日。

明日はまだ低気圧の影響で寒いとか言ってましたが、、、、、、

イヤ、走らねば成りません!

ライバルの自転車が納車されたからには、仮想ライバルとして、おかずに成って頂きます!(笑)

竹馬の友の自転車を勝手にUP!^^; 顔出しは❌だが自転車なら○だろw〜!^^

d0171706_22273181.jpg


kのライバルがチョイスしたチャリは、デローサのライバルコルナゴです!

これは負けれません!(笑)

でっ今日は自転車綺麗にしました!

d0171706_22294045.jpg


最後の点検でリアタイヤにサイドカットが見つかりました(涙)

せっかくやる気に成ってんのに、神様にいじわるw〜!

取り敢えずタイヤブート入れてごまかしごまかし走ります。


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by KMR-6 | 2014-03-09 22:35 | 自転車