好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強風をやっつけました!(つもり^^;)

今日も行って来ましたよ,サイクリング!(笑)

昨日より幾分は弱かったですが、強風には違い有りませんでした。

昨日はヒヨッテ風を迂回するルートに逃げ込みましたが、今日は何時もの小貝川CR守谷フルコースです。

サイクリストには勿論一人も出会わなかったです!(こんな日走るのはBAKA?)^^:

新しいポラールも大分理解が出来て来ましたが、細かいところはまだまだ。(汗)

d0171706_17574561.jpg


ロードバイクは軽いので風で簡単に倒れる! ←ようやく学習しました(笑)

まっ、大きな声では言えませんがavsが19、9キロ!

いやいや,今日走った事を褒めてやって下さい。^^

明日は風止むのかな? 


ps データ管理に使うPOLAR データリンク買わねば!     またまた物欲魔王が、、、、、ーー;


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by KMR-6 | 2014-03-07 18:03 | 自転車