好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あけおめ!ことよろ!^^

何を今更って感じでございますが、ビルダーk、怠惰な生活習慣は相も変わらずブクブク太りまくっておりました。^^

ですが本当にそろそろ痩せないと命の危険が迫っております!(汗)

大阪の、竹馬の友の注文したコルナゴが、納品遅れているってもサボリの原因では在りますが。
(勝手に幼なじみをライバル視!^^:)

さてビルダーk、つくしのように突然出て来ましたが、最近中古で購入したサイコンが不良品で,しかも返品も受け付けないと言うまさかの貧乏人虐めにあい,また冬眠しようか考え中でございます。ーー:

d0171706_16152266.jpg


えっ、サドルが体重で変形した?  

んな訳ないやろ〜!

そんなサドルは セッラSMP FOMA

プラスティックに革貼っただけの、拷問の様なサドルですが、、、、、、、、^^;


サドル変えるなら新品のサイコン買えって話も御座いますが,サイコンは心拍とケイデンスが解るので,また暫く我慢する事にします!^^

ただ50キロ走っても表示は20キロメートル。  時速も40キロ出しても十数キロ!

タイヤ周長いくら設定しても駄目、、、、、諦めました(笑)

心の矢が折れて又冬眠って話もちらほら(笑)

d0171706_16212654.jpg


サドルハイトが薄いのと前後が競り上がっているので見た目がメッチャ高く見えてカッコ良い!^^

座る座面は今までと同じなんですが。^^

キン◎マ圧迫されなくて調子良さそうです。

これで暫くはやる気スイッチが入りそう,,,,,,でしたがサイコンでプラマイ0(笑)

宜しければポチットお願い致します!          (あっランキング関係ね〜や!^^)
[PR]
by kmr-6 | 2014-01-31 16:37 | 自転車