好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々に筑波山へ。

っと言ってもヒルクライムに行ったわけでは無く、RSR本部に顔出して来ました!^^

昨日は休んで自転車のメンテナンスしたので,今日はハートマーク君もご機嫌です。

d0171706_19384233.jpg


ギアーだいぶ摩耗して来た様な感じですが、美味しいところはこれから?^^

d0171706_19403244.jpg


スプロケも、なめてもダイジョウブなくらい綺麗にしました!

えっ、どうやったの?  バラして灯油で洗うだけ!(笑)

d0171706_1942992.jpg


つくばからの帰りは、koga加藤君が牽いてくれました!

信号待ちで振り返って、kさん大丈夫ですか?  優しい^^:

d0171706_19434522.jpg


必死でついて行きましたが、手加減してくれたのは言うまでも有りません。ーー;

二人で走ると、スピードが上がっても楽チン出来るのがいいネ!
ツキいち最高!(笑)

さて、明日は野球の練習が有りません。

取手辺りまで足をのばしてみようかな?^^;
[PR]
by kmr-6 | 2013-08-17 19:50 | 自転車