好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のライドは?

ハイ! 皆さん走りまくってますか?

僕はさぼってます!^^;

先週はつくば10時間耐久の練習会に参加しました。

レースは出ませんが。(出れる様な状態ではなく、、、)

いやはや30名くらいの参加にビビリながらも何とかかんとか、ぎりぎりで着いて行けるパックに潜り込みました!(笑)

それも途中ちぎれながら、小さく成って行く集団の後ろ姿見送るのは屈辱です!ーー:

でっ、やる気に成ったかと言えばですね、、、、、だめっぽっい!(笑)

d0171706_20392346.jpg


いやはや、この画像からも見ての通りカラダはプニョプニョ!^^;

衝立てには良いかもですが、遅いので後ろに着く人は無し!(笑)

d0171706_2042019.jpg


セクシーなアングル!(笑) 

ケツがでか過ぎてアリオネが隠れてるって言う件? 

タシカニ!^^; このままだとマツコDXになっちゃうーー;

それだけは阻止しなければデス!

d0171706_20473071.jpg


っと言う訳で26キロ個人タイムトライアル!ごっこ(笑)

いや〜自転車って楽しい(苦しい)ですネ!^^;
[PR]
by kmr-6 | 2013-08-05 20:52 | 自転車