好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

三連休最終日!

いやいや日光へ連れて行かれました!^^:

体重90キロオーバーで、あのいろは坂登らせるなんてオニ!意外のなのものでも有りません。

そんな事、要求する奴は、、、、kが散々虐めたカネヤンさん。(笑)

いつか報復されるとわ思っていましたが、、、^^:

d0171706_11311394.jpg


壊れたボトルゲージはデローザの奴に交換しました。

がっ、これボトルの保持が弱いですーー;

d0171706_11342860.jpg


余りにも身体が重いので、仲間より先に行って登り始めようと思っていましたが、駐車場に行ってみると、そこには既に委員長が来ておりました。 こりゃ絞られるな!(笑)
続々と仲間が集まって来て、総勢あれ何人だっけ? ってくらい大人数でいろは登りました!^^

d0171706_11384834.jpg


カネヤンさんが終止アシストしてくれましたが、1ミリも押してはくれませんでした!(笑)

まっ、首やら背中に水はかけてくれましたけどね!^^

d0171706_1142972.jpg


途中、黒髪展望台で小休止。 

もう登り坂はお腹一杯ですが、一方通行なのでバックレテ下る事は出来ません。(泣)

なので後少し登ります。 とほほですよ、、、、ーー:

d0171706_1146985.jpg


ここで昇り区間はほぼ終了! ヤター!(笑)

明智平まで来たらもうこっちのもん。 トンネル越えればすぐに中禅寺湖です。^^

イヤ〜、オーバー90キロでも登れるんですね!

同行の皆さんには随分待ってもらって迷惑かけましたけど、、、、、

d0171706_11501654.jpg


何十回も中禅寺には来ていますが、まさかの自転車で来るとは、思っても居なかった。

自分の足で登って来たら、見える景色もまた格別です!^^

また機会があったら挑戦したいと思います。

ただしもう少し減量してから(爆)

d0171706_11535261.jpg


中禅寺湖を過ぎ、戦場ヶ原まで行ってから、各部別行動に。

金精峠まで行く班。 MTB班は男体山を巻いてダートのダウンヒル。

ビルダーkはお腹一敗なので即下山組!(笑)優しいピカさんと根本さんが付き合ってくれました。

途中で竜頭の滝、華厳の滝、日光東照宮なんかを観光しながら(笑)

で東照宮の手前の二荒山神社の昇りが本日最高勾配! 10%超え!(笑)
足終わりました!^^

ご一緒戴いた皆様、大変迷惑おかけしました。

また一緒に走れる事楽しみにしております!^^

それまで小貝川CRで精進しております。  有難う御座いました!

カネヤンさん、また連れてって下さい。 でもその時は押してね(爆)


PS このツアーで一番の思いでは,日光まで降りて来てから三人で食べたかき氷!

天然氷は頭キーンって成らないんですね。^^;

トチオトメシロップ&練乳。 また食べたいです!(笑)
[PR]
by kmr-6 | 2013-07-18 12:16 | 自転車