好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4日連続で乗りました!

がっ、走行した距離は、、、、

いや、この猛暑の中、走った事を褒めてやって下さい!(笑)

d0171706_19251486.jpg


何時もの休憩場所で水浴び!^^

ボトルの形とゲージが合ってなかった為、ゲージ壊しました!ーー;

d0171706_19264349.jpg


今日は涼しかったのですが、日焼けが更に酷い事に、、、

一気に焼けたのでヤバいです!

お風呂で「ぎゃ!」って成ります!(笑)

腕は当然もっと恐ろしい事に。

d0171706_1929566.jpg


たいした事無いって?

ま〜、次の画像見てから行って下さいませ!^^

d0171706_19302839.jpg


ちっと解りにくいのですが、赤ちゃんの腕みたくダウンジャケット状態!ーー;

ハンドル握っているとき、お肉で隠れた部位が日焼けしていないと言う、まさかの展開!

これ発見した時のビルダーkの落胆ぶりは、、、、

っと、言う訳(どんな訳ですか?)でマイペースで練習しております。

チームの皆と走れるのはいつに成るのでしょうか?(笑)

ps 本日のガリガリ君 なし コーラ ソーダ の3種コンプです!^^;
[PR]
by kmr-6 | 2013-07-12 19:39 | 自転車