人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腐ってます!^^

いや今日ですね、一人で走りに行ったんですよ。

仲間がいればツキ位置でそこそこ走れたりしますが、ボッチで走りますと、、、、、

イヤハヤ、どうにもこうにも苦し過ぎてすぐにおさぼり!(笑)

50キロちょいの距離を2時間半って、、、、(汗)

腐ってます!^^_d0171706_183924.jpg


後ろ8、5 前8、0キロで合わせてみましたが、良い感じでした。

もっともポタリングのスピードですが、、、、、ーー;

腐ってます!^^_d0171706_18413924.jpg


それでも何とか守谷で折り返し、やっとこさっとこ帰って来ました。

腕はそこそこ焼けて来ましたが、足は日焼けしないもんだから豚足の様です!(笑)

腐ってます!^^_d0171706_18444445.jpg


さて,ようやく始動しましたが明日からは雨の予報。

明日はどうしますかネ。^^:

腐ってます!^^_d0171706_18471614.jpg


ハイ!相変わらずの自取りでナルシストっぷり振りまいていますが、マラソン選手よりちょびっと早いくらいのアベレージスピードに、自分でもガッカリしています。(笑)

明日雨だったら本気の3本ローラーで汗まみれのぐちゃぐちゃ君に成りたいと思います。^^

ビルダーkがさぼらないように見張って下さいませ!

あ〜しんどw〜!^^
by kmr-6 | 2013-06-18 18:55 | 自転車