好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急遽筑波山麓へ!

イヤ!今朝、挨拶ブログ書き終えた後、乃木坂46の推しメン(せっちゃン)から電話がかかって来て、「kさん、自転車頑張って!」って妄想している自分に気付き(笑)急遽ウインディー本部まで行ってきました。

そんでもって、どんな感じかと申しましと、ど平坦20キロを平均時速23キロ!@@;

イヤイヤ本人本気でペダルをくるくる廻しましたってばさ!^^;

こりゃ、調子が戻るまでには死ぬ気で練習しないとかもです!(笑)
d0171706_18292120.jpg
暫くしたらチームのメンバーもちらほら帰ってきて、誰もkには気がつきません?

あまりにも膨らみすぎて解らなかった模様(笑)^^;

だが皆、暖かく迎えてくれたのですが、これからはシゴカレそうな予感です。
d0171706_1832236.jpg
 
勿論、帰路はメンバーが付き添いでサポート?いやいやしごきでしょ!ーーl

KOGA加藤君とスレンダークライマー鈴木さんが一緒に帰ってくれました。

多分kがおさぼりしないように見張りで来てくれたんでしょう!(笑)

d0171706_18375680.jpg
スレンダー鈴木さんのスペックと来たら、185cm体重62キロっとのこと、、、、、

そこに来てビルダーkはと言うと177cm97キロ!(爆)  同じ人間とは思えませんーー;

せめて80キロを少し割りたいです。^^
d0171706_18413877.jpg

皆さん言いたい事は解ってます。「顔パンパンやん!」って言いたいんでしょ!(笑)

今に見ておれ!←っと自分に言い聞かせる。   帰って来て体重計に乗ったらピッタシ


94きろ!@@; 3キロも減ってた!(笑)

この調子で頑張ります! ^^  皆さん暖かく見守って下さいませ!


待ってろよ皆、オレがダートの走り方教えたる!        痩せたら!(笑)
[PR]
by kmr-6 | 2013-01-13 18:51 | 自転車