好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明けましておめでとう御座います!

何ヶ月も放置プレーしていたにも関わらず、見に来ているかたもおられるみたいで恐縮です。^^

いや、新年早々っですが、人生最大に膨らんでしまい、命の危険が危ないので、そろそろ自転車に載りたいと思います! 手遅れって話も有りますが?(笑)

んでも今日は日曜日なので明日から走ろう〜かな? ←これが情けない(爆)

では、暫くリハビリライドに成りますので、皆さんつくば周辺で見かけても決してアオッタリしないで下さいね^^;

ではでは、明日から宜しくお願い致します!
d0171706_9433476.jpg


現在は上↑こんなもんじゃ無いんだから!(笑)←いやいや笑えないだろ〜! 今だに気付いて無い?

現在の目方は 過去最高97キローー;  自転車乗るのも困難 お腹が非常に邪魔=下ハンなんか要らない。 いや握れない^^;
[PR]
by kmr-6 | 2013-01-13 09:50 | 自転車