人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかったジャパンカップ観戦

昨日はジャパンカップ観戦のために宇都宮に行ってきました。

土田委員長宅でトランスポーターに自転車載せ換え、道中はカートの話で盛り上がったりたのしかったっす! 
おさぼりしていたので大分しぼられたのは内緒です!(笑)

楽しかったジャパンカップ観戦_d0171706_191319.jpg
一番手前のひげは信楽の置物なんで気にしないで下さいませ!ーー; 

日本人は腹圧で走る!研究中につきわざと膨らませています!(笑)

今日の参加メンバー紹介 エース平沼 スマイリー伊藤 ギャイアントなG プリント山中 川端部長 キラーkimi 委員長。 パンク王k の8人

久々のチームの皆は逞しい限りでございます。

奥におられるべっぴんは外人キラーのkimiさん。練習中の外人選手が止まって声かけて行くらしい^^

初めましてでしたが、噂通りの美人さんでドキドキしてしまったのもココだけの内緒ですから(笑)

鶴カントリーの丘をアウターで上った時はもっとドキドキしましたが! ちがうか!(笑)
楽しかったジャパンカップ観戦_d0171706_19135423.jpg
楽しかったジャパンカップ観戦_d0171706_19152476.jpg
楽しかったジャパンカップ観戦_d0171706_19145352.jpg
6週目まで古賀志で観戦後、自転車で移動。

ハイスピードで走り抜ける選手も観なきゃです!  盛りだくさんですよ。^^

楽しみにしていたロードレースを観た後は、駐車場まで頑張ったのは言うまでも有りません!

沿道の人が「がんばれ!」っと声かけてくれて選手に成った気分です(笑)

そんな訳で取り敢えず、ちょっとずつ走り込みたいと思いますので、チーム員の皆さん、良かったら遊んでくださいね!^^

チームの皆、「ビルダーkのことポイしないで下さい!」リアディゾン風(笑)
by kmr-6 | 2012-10-22 19:33