好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

思い出せません!

最後に乗ったのは何時だったか?

はっきり言ってやる気ゼロ〜!(笑)

そんな事で走りに行ってなかったのですが「チューブないから!」と言ったらかねやんが買って来てくれた!^^;

これで、言い訳なく成ったわけで、、、
d0171706_22581741.jpg
二本あれば何とかなるだろ〜!

いやまて! オレ様にはパンクの神様が付いておられるからな〜!(笑)

1日二度のパンクも数回経験済み!ーー;
d0171706_2304630.jpg
チェーン&スプロケもピカピカ!  

でっ、何時もの平地連に行ってきましたがっ、、、、、、
d0171706_232218.jpg
往路はかなり良い感じでぐいぐい舞わせました! いや前よりはしれてるだろ〜っ?  

しかし、それはまったくもって勘違い!  復路は亀よりおそし!ーー;

こいでもこいでも、景色が変わりません! 

行きは追い風だったんですね。 とんだ勘違いヤロー(笑)

d0171706_2372029.jpg
そらそうだ! ほぼニートな引きこもりビルダーだったのですから。^^;

もう少し走らないと古賀志林道が上れませんてばさ!(笑)

そう、日曜日は宇都宮に行きますゼ!  去年は行けなかったからな。

さてさて、仕事に戻りますか、、、ーー;
[PR]
by kmr-6 | 2012-10-16 23:14 | 自転車