好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山頂は遥か彼方?

行ってきましたよ、筑波山!

かねやんさんが迎えに来てくれて、自走で走ったのですが、いや遠かった!(笑)

それよりもましてワガママボディーの重さったら、、、
d0171706_20323410.jpg
顔がパンパンなのはご愛嬌!

今までで最高のウエート積んで不動上りましたが、沢山の顔見知りの方が下ってまいりました。^^

d0171706_20345892.jpg
不動ノピークでは気が遠く成ったような、、、ーー;

取り敢えず、上がれただけでも良しと致しましょう。(笑)
d0171706_20375153.jpg
d0171706_20372170.jpg
自転車屋寅さんのところではビアンキ隊長や三浦さんとしばらく楽しいお話を、、、

長く休み過ぎて、動きだす気はゼロ!ーー;

全く、ひどいサボリ癖が付いたもんですわ!(汗)
d0171706_20414273.jpg
きょうはかねやんのアシストで上れましたが、ひとりでは、、、

明日からはアウトドアー系のバイトが入っています。

それに乗じてダイエットに入りたいと思います。

って、今まで何度言った事か?ーー;  いやお尻に火ついてますからガンバルわ! (笑)

命が掛かってますから(the成人病)「ポチット」宜しくお願いします。


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2012-08-05 20:48 | 自転車