好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チャリティーライド 本日は晴天なり!

皆様の日頃の行いが良いのでしょうか?

あつい^^;くらいの晴天にめぐまれたチャリティーライド!

集まった金額は三万八千円也。 預かって来てくれた人や最年長の長老は2000円ぶっ込んでくれました。(あざーす!)

さてライドの様子をザックリご報告したいと思います。がっ、その前に、、、

当ブログは肖像権等一切かまっておりませんので、参加者の皆さんは画像ブッコ抜いて額にいれたりなんかしたりして(笑)部屋にお飾り下さいませ!^^

ではいざライドへ!^^
d0171706_17152599.jpg
朝6時から、守谷までセガレを送って行き、7時に庁舎駐車場に着くと、筑波の鉄人クロさんやら委員長等、続々集まってきました。

受付を設置して上納金集め? ノベルティーは無しと言っておりましたが、WINDYの自転車屋寅さんが問屋脅して?トピークのタイヤパッチを配らせて頂きました!(笑)
d0171706_17335446.jpg
総勢34台で走りますので、簡単な道路の注意事項と、今回のライドの趣旨に対する感謝の気持ちを、メンバーを代表してkと委員長からさせて頂きました。

さてまずは出発前の記念撮影から
d0171706_17391075.jpg
私たちは筑波山周辺をアジトにしている、自転車愛好者です!^^

必要な時は、サット集まりますが普段は制約無く好き勝手に走り回っています!

っと言う海賊(ピラータ)のような集団です。(笑)
d0171706_17431978.jpg
もう34台もいたら信号渡るだけでもお祭りです!^^:
d0171706_17463655.jpg
d0171706_1746776.jpg
d0171706_1745309.jpg
当初ポタリング班も設定しましたが、集まった皆さん相当イケイケの男前(女前?)ばかりなので全員で50キロコースを走りました!

ヘアーピンコーナーも昇りも楽々です!  kはしんどいですが(笑)
d0171706_17501036.jpg
撮影で最後尾に下がると先頭に戻るのは至難の業? 相当に足を消耗します!^^:

考えて見て下さい。200mの集団が時速25キロで走っている事を、、、、、ーー:
d0171706_17543165.jpg
d0171706_17541064.jpg
d0171706_17535155.jpg
福岡堰で最初の休憩です!

皆さんスプリント区間は楽しんで頂けたでしょうか?^^

さて、いつまでもAKB談義している訳には行かないので折り返しの守谷に向かいます!
d0171706_19394270.jpg
つくばエクスプレス鉄橋付近で小休止。
此処から15キロ先の福岡堰まで戻ります!

しかしチーム女豹の皆さんならび女性陣の強い事^^;

30キロ弱で走っていたらおしゃべりしてても余裕っぽいです!(汗)
d0171706_19585130.jpg
d0171706_1958126.jpg
クロさんや委員長はやはり集団コントロールがうまいですね!

今日はとても良い勉強に成りました。 有り難う御座いました。
d0171706_2043037.jpg
d0171706_2035876.jpg
d0171706_2031676.jpg
d0171706_2024546.jpg
d0171706_2021678.jpg
d0171706_2015027.jpg
d0171706_2013160.jpg
d0171706_20144469.jpg
いや、これだけの人数で走るのは大変な事が解りましたが、一回だけに終わらせずまたいつか開催したいと思います。

今日参加してくれた皆様、有り難う御座いました!  楽しんで頂けたでしょうか?

またやらかす時はお力貸して下さいませ!

ではでは皆様がスターに成れるように「ぽちっと」も忘れずに!(笑)

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ps 寄付の報告は改めてさせて頂きます!  おつかれちゃん!^^
[PR]
by kmr-6 | 2012-05-26 17:59 | 自転車