好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チャリティーライドのご案内

明日26日 チャリティーライドの御案内。

集合時間 朝8:00 出発8:30の予定しております。

集合場所は常総市石下庁舎 正面駐車場 (枠は沢山有りますのでご安心下さい)

エンジョイライドコース  福岡関往復約20キロ

一生懸命ライドコース   守谷折り返し約50キロ

50キロコースで25キロ程度で走る予定です。^^

レースでは無いので楽しく走りたいと思います。(一抹の不安は残りますが^^)

d0171706_17323253.jpg
d0171706_1732531.jpg

国道294の豊田城入り口を入って頂いたらすぐです。
d0171706_17343431.jpg
こんなお城が遠くからも見えますので間違える事は無いとおもいますが、、、、、
d0171706_17353076.jpg

福岡堰の公園はこんな感じです! 公衆トイレも有りますのでゆっくり休めます。
d0171706_17381096.jpg
d0171706_17383986.jpg
一生懸命ライドの折り返し地点です。

今日はここまで向かい風! 折り返しからは緩いフォロー!^^;

経験豊富なシニアーライダーがサポートしますので初心者でも安心して走って頂けます。(頼んだぜ川端部長!)

ビルダーkは早めに現場に入りますので、独り占めしたい方は7時頃からどうぞ!(笑)

ではでは皆様の参加お待ちしております!^^

沢山の方に見て頂きたいので「ぽちっと」も宜しくお願いします。

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2012-05-25 17:56 | 自転車