好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツールドさくらがわ 委員長はお見とうし最終回!

さて、いよいよ最終回!

第二エイドステーションで休息中にいきなり大きい破裂音!

思わず関西人のビルダーkは胸を押さえて撃たれたふりしてしまいました(笑)

気温がどんどん上昇しているので空気圧高いのが破裂しなんだネ!  オバカだな^^

なんて思っていたら、仲間の一人が「やっぱkはパンク大魔王が付いてるね!」って??????

確認したらオレのハートマークがまたもや後輪ペッチャンコ!ーー;

マジかマジなのか? 今日2回目のパンクか、パンクの神がついてるぜ!(汗)

っと。言う訳ですから早直しショーの開催です(爆)
d0171706_22245810.jpg
d0171706_22242229.jpg
d0171706_22234435.jpg
d0171706_22225364.jpg
d0171706_22221198.jpg
d0171706_22212850.jpg
沢山のギャラリーが集まる中、パフォーマンスはもはや神が仕組んだとしか思えません?

がっ、こんなトラブルも楽しみに変えてしまうのがレストステーションライダースの良いところ(笑)

その頃シニアーはkの周りで、、、、
d0171706_22313930.jpg
はよなおせ〜!(笑)^^:

こんな風にシニアーが鍛えてくれるのでチューブ交換はものの数分も有れば出来るように成ります!

こんなに楽しいクラブ入らない手は無いでしょう!  メンバー一同、入部お待ちしています!^^
d0171706_22381361.jpg
と言う訳で、残り数十キロをまたもや引き回されましたが、あっと言う間にちぎれ、かつ、今まで経験した事のない両足同時こむら返り!ーー;

ここまで献身的に牽いてくれた寅ちゃんに押されながら何とかセイコマの駐車場で休憩タイム。ーー;
d0171706_2242285.jpg
この時はリタイヤも考える程のダメージでしたが、メンバーのGさんのチキン差し入れ&かねやんのMAXコーヒー(しかも500ミリボトル)で何とか復活!^^:

d0171706_22474839.jpg
這ふ這ふの体でゴール近くまで行くと、何とメンバー全員が待って居てくれました!(涙)

ってことで最後は皆で、なんちゃってゴール前スプリントしよう!^^

でっ、最終コーナーを全員で立ち上がりぶつかり気味にスプリント!

それを見ていたギャラリーから声援と大きな拍手が!(笑)

っとパフォーママンスで今年は締めくくりました!
d0171706_22554044.jpg
d0171706_22551362.jpg
d0171706_22545284.jpg
イベント終了後は川端部長が段取りしてくれた台湾料理屋で慰労会!
最後にひと絞りまで楽しみ抜けたぜ!   楽しみ係数は前年度の2倍!

最後にこのイベントに関わった総ての人に感謝して終わりたいと思います!

でっ、週末は北条チャリティーサイクリング!の巻だぜ!

沢山の参加、ポチットおまちしてるぜ〜!^^:

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2012-05-22 23:04 | 自転車