好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ツールドさくらがわ 委員長はお見とうし2

さていよいよスタートしましたがいきなり今年初のヒルクライム!ーー;

最終組で7分遅れてスタートのかねやんさんを待つ作戦です。

ゆるり上って平地はローテしてチームに合流する作戦です。(無理が有り過ぎ!)

湯袋峠をかねやんにピタ付けで上って行き始めると、何だか後輪が、、、、、

エアーは入れたのに随分タイヤがつぶれています。

ピークではペッチャンコ!ーー;

かねやんは上るのに必死でkには気ずきもせず行ってしまいました。

まっ、パンクくらいササット直してリカバリーしてみせるとも!(激汗!)
d0171706_17542014.jpg
湯袋峠ピークでチューブ交換。 スタッフさんにデジカメ渡して撮影してもらいました。

最終選手が下って行き、道路封鎖の警察官さんが「そのひとがしんがりね!」っとスタッフさんに告げて行きました。(汗)

取り敢えずスタッフさん2人でkをはさんで牽いてくれる事に!(委員長の仲間SSCCに感謝!)

ですが、フルーツラインを時には50キロ超えで爆走! しばしオーバーペースで付き切れ!ーー;

足が一発で終わってしまいました(笑) 

岩瀬に入る所でかねやんも待って居てくれたので、取り敢えず牽いてもらいながらも先を急ぎます。
 その頃チームは?
d0171706_1865416.jpg
順調に走ってチェックポイントでビルダーkとかねやんを待っていてくれていました^^;
d0171706_1894439.jpg
待って居てくれた仲間達と無事合流と行きたいところですが、2カ所目の峠を終え無理に無茶をかさねた足は今にも攣りそうです。ーー:

プリント山中氏からこの日2回目の薬をもらって飲みました。(theドーピング)
d0171706_18141632.jpg
待っていてくれたメンバー達総勢13名 「今日はレースじゃないからね、お祭りだからネ!^^」

涙が出ます! 此の後のしごきを考えると(笑)
d0171706_1822480.jpg
d0171706_18233651.jpg
d0171706_18242470.jpg
Reスタート後しばらくは25キロくらいで至って平和に進みましたが、栃木にはいるとアップ&ダウンの連続です。

川端部長が牽く集団スピードは徐々に上がり、気がついたらオーバー35キロとか、、、、(汗)

がっ、上り坂でもそのスピードは変わりませんーー;

なんだか何時もよりイジメッコの川端部長は嬉しそうです。^^;
d0171706_1832062.jpg
引きずり回されながらもグルペットで第二エイドステーション到着。

この日までイベントの下準備で動きまくっていた委員長がお出迎えで[クラちゃん最後尾ご苦労さん!」チーム員から聞いたよ(笑)

言った通りアシスト逆だねっと言われてなす術無し、、、、

ご苦労様です!何時も有り難う御座います。 そして来年もよろしくお願いします!^^

そしたらバーン!と大きな音が、、、、、、つづく!

事件です!続きを見るには「ポチット」宜しくお願いします!


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2012-05-21 19:10 | 自転車