好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ツールドさくらがわ 委員長はお見とうし?

今年で3年連続で参加していますツールドさくらがわですが、今日ほど苦しんだのは初めてかも?

昨日、委員長に「かねやんにアシストされんなよ!」って言われた事が本当に(笑)

さらにパンクの神様降臨!&笑いの神様もついでに降臨^^:

プラス、スーパーシニアー達にいじられ、最高に楽しいイベントと成りました!

あまりにも盛り沢山なので数度に別けてご紹介します。
d0171706_19552482.jpg
筑波山停留所に集まる自転車人で作ったRSR(Rest Station Riders)タイプも足質も違うメンバーですが集まればいつも笑いが絶えません!^^

入会は随時可能デス。 自転車人として常識と笑いのセンスは要りますが(ウソ!)筑波山口のWINDY移動店で受付しております。
d0171706_2045488.jpg
d0171706_2041955.jpg
d0171706_2034994.jpg
続々と知り合い達とも再会しました。
d0171706_2071159.jpg

さていよいよ開会式です。 我らが委員長の晴れ舞台です。

このイベントの実行委員長なのでコードネームも委員長なのです! どやわかりやすいだろ^^
d0171706_20114966.jpg
d0171706_20111692.jpg
d0171706_20104387.jpg

d0171706_20101797.jpg
d0171706_2094797.jpg
10台づつに分かれてスタート!エントリーが遅れたかねやんを一人待ちました。

カネやんのスタートは7分遅れ。 でっ今年初のヒルクライム&湯袋峠に。

さてこの続きは明日!

ようやくスタート!何回の連載か?「ポチット」宜しくお願いします!


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2012-05-20 20:27 | 自転車