好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくらがわのエントリーに行きました!

今日。足使ったら明日ヤバイ事は重々承知しております!ーー;

が明日は無いかも知れません。

なら今日も全力で走るほか無いでしょ(笑)

受付会場では、「来週のチャリティーライド行くよ!」って何名かの方に声かけて頂きました。

どなたでも大歓迎です。 自信の無い方もちゃんと実力別にコース作りますので大丈夫!^^

大勢で楽しく走りましょう!

だがその前にサイクリング部の川端部長がぬるい走りを許すか?って問題になっております!

委員長は翌日、日光イロハでヒルクライムだからと言われましたが、大人の事情(ともちんのライブ)で行けません。
出来れば翌週でお願いしますと言いましたが、その日は総選挙ですーー;

AKBをとるか仲間をとるか?  勿論ともチンを捕ります(笑)
d0171706_20434479.jpg


d0171706_20531631.jpg
d0171706_20522381.jpg
こそ連中のヒラヌMAXを発見!^^  北部工業団地まで拉致?

っと。途中ピットストップさんでBXLさん発見!しばしAKB談義で盛り上がりました!(笑)
KIDさんもいらして来週のライドの自転車はどれ?っとかプチ打ち合わせ。

再来週からは水樹奈々さんのおっかけツアーが始まるそうです^^:  激ヤバだわこの人も(笑)

d0171706_2105315.jpg
帰って来てからは自転車の洗車してゼッケン着けました。

後は風呂入って寝るだけです。  これが興奮して寝れないんだな!(爆)

いや本当に足終わってるようなんだが?「ポチット」宜しくお願いします!

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2012-05-19 21:13 | 自転車