好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は脱走しました!

相方がバイクで仕事に出かけたのを見送ってから、急いで着替え!^^:

午後からは天気悪く成るかもっていってたので午前中の2時間だけですよ。(笑)

んでも、重い身体ではたいしてペダル回せるはずも有りません。

なので出来るだけおさぼりしないように頑張りました。
d0171706_23165748.jpg
例年ならゴキブリみたいな色に焼けてる足も今年は真っ白!(笑)

本当になんでこんなに苦しいのに楽しいんだろ!^^

馬鹿だな!   オレ!
d0171706_23195034.jpg
さてさて日曜日はいよいよツールドさくらがわです。

まっレースじゃないのですが去年の自分と走り比べ?

んでもコースは去年とまるきし違うしな。
今年はカネやんのアシストに専念するぜ!

って言ったら、委員長に「逆にkがアシストされないように!」っと言われてしまいました!(笑)

本当にありえそうだから笑えませんーー;

さて肝心の仕上がりは如何に?

自転車も洗わなきゃ!「ポチット」宜しくお願いします。

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2012-05-17 23:30 | 自転車