人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二人のおデブ!

先週カレラ組んだカネやんと守谷ど平坦ショートコース行ってきました。

クロモリから乗り換えたカネやん、いきなり戦闘力UP!

ビルダーkやばす!ーー;

おなかの出っ張り具合はいつまでも負けていたいですが、走りは負けたくね〜!(笑)

なので明日からは腹筋割れるまでがんばるぞい!

そう言えば前もんな事言った気がするな(きのせいきのせい!^^)
二人のおデブ!_d0171706_2341140.jpg
二人ともビブの裾が太ももに食い込んでいるのはここだけの秘密です!^^;  さて走りの方は?
二人のおデブ!_d0171706_2372015.jpg
二人のおデブ!_d0171706_2362960.jpg
足とか腕が真っ白だったりしますが、どうぢてどうしてふくらはぎなんて、パックリ割れてるし!@@;

うかうかしてると置いてかれちゃうぞい!(笑)
二人のおデブ!_d0171706_2312436.jpg
つくばEX折り返しでパチ! いつもはひとりぼっちで寂しいが、きょうは、、、かねやんじゃな〜!

可愛い女の子、おっちゃんと一緒に走りましょう! 一緒に走ればチームk入りですよ!(笑)
二人のおデブ!_d0171706_2316514.jpg
ホント顔丸いな、オレ!ーー; 本当に腹筋割れるまで頑張らないとな、、、

さてさて、北条竜巻チャリティーライド企画したいと思います。

川端部長平坦守谷コースで宜しくです!^^:

一緒にちゃりティーライド走ってくれる方もそうでない方もポチットお願い致します!

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by kmr-6 | 2012-05-08 23:21 | 自転車