好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

注文に来たんだよね?

FF(フライフィッシング)の弟子? 金やんが朝から来てくれました!

ロッドの注文です!^^;

でもでもあれ?  自転車ノフレームやらパーツを抱えています、、、

あれ、これってオレが組むのね(笑)
d0171706_173032.jpg
d0171706_1123371.jpg
時間もないのでほとんどはビルダーkが組ました。ーー;

カレラにカンパコーラス組み。 悔しいからアテナ電動が出たら入れ替えるか?

それは無理だろ、引っ越しも出来ないんだから(爆)

一人でメンテナンス出来るようにあれこれ説明しながら、、、

まっ自分のじゃなくても新車は良いもんですネ!

おれも電動アテナ狙ってる方「ポチット」宜しくお願いします!^^

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2012-04-30 01:19 | 自転車