好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

シニアーに拉致られました!^^;

突然携帯が鳴り、みたらスーパーシニアーの川端さん。

k「どうしたんですか?」 

川端氏「k君ローラーばかりみたいだから拉致しに来た! 今玄関に居る!ーー;

っと言う訳で、小貝川CRを高速で引き回されました!(笑)

右から山中氏60歳 真ん中川端氏 58歳  左渡辺氏 62歳  三人あわせて180歳!(笑)

ほぼAVEが30キロ越えてるんですが!@@:
d0171706_21103684.jpg
三人で180歳を越えているとは信じられない! 

いじめっこ達は余裕のクルージングをつづけます。

トレーニング不足のkは60キロほど引き回しの刑にされました!(笑)
d0171706_21125737.jpg
コノ時点で付き位置確定!^^:

スーパーシニアーの御三人はおしゃべりしながら30キロオーバーでクルージング。 マジやばいです!@@:
d0171706_21154932.jpg
d0171706_21152618.jpg
必死で付いて行きましたが、皆さん汗もかいていません。 

コチラははあはあゼイゼイ言っておりましたが。ーー:
d0171706_21183466.jpg
d0171706_21181058.jpg
お昼は渡辺さんのなじみのイタリアンレストラン味楽乃でワンコインランチ! 

伊那に有る素敵なお店でした。 また皆で行きたいと思います。
d0171706_21222047.jpg
じゃ、帰りますか?ってkが言うと、ここまで来たらつくばエクスプレスまで行くでしょ!って、、、
d0171706_21243887.jpg
結局いつもの撮影ポイント。ーー; さすがにあっと言う間に到着です。(笑)
心拍はずっと150越え! 死ぬかとおもいました^^;
d0171706_2127569.jpg
d0171706_21272022.jpg
老い先短いスーパーシニアー達は機材も本気印!

おこずかいのほとんどはバイクに突っ込んでいます。 

まっ、機材以上に凄い足も持っておられますが!^^;
d0171706_2130571.jpg
kが一番老けて見えるのは気のせいでしょうか?  今年で50歳なんですがね^^

先輩たちは後ろに見える筑波の麓まで自走で往復して迎えに来てくれました(笑)

完全に100キロ越えですが所用時間は3時間?分  kもコノ歳に成って虐めにあうとは思っていませんでしたが、楽しかったので又、拉致りに来て下さいませ!

その時も勿論、付き位置でお願いしま〜す!(笑)

スーパーシニアー、ヤバ過ぎでしょう!「ぽちっと」宜しくお願いします。^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2012-02-19 21:44 | 自転車