好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初ヒルクライムは?

今年に成って今だに筑波山昇っていません!ーー; 

週2回とか行ってたのに、しばらく開いたら何とも思わなく成るもんですね。

怠惰な生活つずいていますが、来週は御友達がkのこと拉致りに来るらしい!(笑)

まっ、それはそれで楽しみです!^^
d0171706_23173375.jpg
まったく昇り方忘れました!ーー;

遅い成りにそこそこ楽しめたんですが、どう成りますやら、、、

取りあえずろーらーだけは続けよう!^^

何とか成るでは無く、なんとかする!「ポチット」宜しくおねがいします!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2012-02-15 23:24 | 未分類