好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日はマルコ、パンターニの命日です!

生粋のクライマー、マルコパンターニ! 

リアルタイムでは知りませんでしたが、自転車復帰してからはずっと憧れのライダーです。

レプリカジャージで筑波山昇り倒したのも良い思いで。

速い遅いは語れませんが、登頂した時の達成感は変わり有りません!

これからも、楽しんで昇りたいと思います。




でっ、悪習慣?  世の中はバレンパインデー。 

どうでも良い義理チョコを相方から貰いました。

流石スケート好きの彼女! ミキティーのコーチと同じ銘!(笑)
d0171706_22453085.jpg
 チョコより手袋?の方がよかってな。 

オレも貰ったって方もそうで無い方も^^;「ポチット」宜しくお願いします。

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2012-02-14 22:50 | 未分類