好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

室内連!

自転車寅さんから借りパク状態のローラー!^^

楽しい! 楽し過ぎです(笑)

固定ローラーと違って、適度な緊張感もありますし、何より上半身も適当に鍛えられます。
d0171706_224453.jpg
ダイエットにも効きますし、練習にもしっかり成ります。

バランス感覚もかなり改善出来ます。

良い事ずくめのようですが、、、
d0171706_2246396.jpg
慣れて来たらダンシングだって出来ます!^^;

筑波を80キ○で下って行く自称ダウンヒラー? バランス感覚は自信有りです!^^;

がっ、調子込んでると、、、、
d0171706_22495672.jpg
ダウン中に両手離しで汗拭いていたらローラーから落ちてコノザマ!(笑)

慣れた頃に落車するには毎度の事! 学習能力無さ過ぎです。(笑)

こんなビルダーkですが「ぽちっと」宜しくお願い致します!^^

ps ローラー初心者にビンディングは危険ですーー; 慣れてからにしましょう!

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2012-02-11 22:57 | 自転車