好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

各方面から叱咤激励有り難う御座居ます!

今日は石下〜守谷間、往復の50キロを走りました。

果てし無く遠く感じました!ーー:

走れてる時は短く感じてしまい、平地ショートコースとか言ってるんですが、、、

現在のオデブkには罰ゲームのようです。(笑)
d0171706_2123749.jpg
守谷の折り返し地点。
土手沿いの走行はつま先が冷えて、ちぎれそうなくらい痛いです!ーー;
d0171706_2143818.jpg
風が吹かなきゃ好い感じで巡航できました。 
ただ向かい風区間では、ヘナチョコヤロウですが、それがなにか!ーー;
d0171706_2173657.jpg
きょうはボトルもナシです。

練習後の体重 88、6キロ もの凄い勢いで減っております!(笑)

頑張ってのエールの替わりに「ポチット」宜しくお願いします。^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2012-01-17 21:11 | 自転車