好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寒い、寒過ぎるでしょ!

ビルダーk、皮下脂肪沢山蓄えているわりに寒がりに成ったかも?

去年はそんな事無かったのに? (デブは基本、暑がりなはずだが?)

鼻水でてきて呼吸出来ません!^^;

目出し帽が欲しいです。(笑)
d0171706_2332538.jpg
ハンガーにはクラックが入ったまま。

出来るだけ負担の少ないギアーでクルクルに徹してます。

部品来るめではじっと我慢の子です。
d0171706_236730.jpg
ヘルメットのストラップもキツい!

靴もかなりキツい! 足まで太るなんて思ってもいませんでした(笑)

本日の体重90、5キロ。 最初は順調に落ちていくんだよネ! ポチット宜しくお願いします。

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2012-01-16 23:17 | 未分類