好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まだまだ?

際限なく我が侭なボディーは体重増加が留まる事をしりません!ーー;

いよいよ、まったくもって、いよいよです。

ハンガー修理したらなんて言ってられません! 

愛知の友人との体重差は30キロ!@@;

ビルダーkのお腹を称して米俵とも言ってくれました(爆)





完全にライバル心にひを付けてくれたか?  (まだまだ余裕なのか?)

取り合えず本日ちょろっと走ってみましたが、、、、、





酷い! 酷過ぎる!


ペダル廻すごとにモモが腹を押し上げる! 

ゲボしそうなくらい苦しい。 下ハンなんて夢のユメ!




さて、これからは地道になんて言ってはおれません!

そう、やるなら今しかね〜!!  

でも苦しいのでリハビリから始めますワ。  ^^;
d0171706_21263524.jpg


コノ時は、たしか80キロ! 
ココまで戻すのにも○1キロです@@。   どうなりますやら、、、


ここからは、復帰に向けたドキメンタリー風味でブログUPします。


皆さんの応援をたよりに頑張る所存なので「ぽちっと」宜しくお願いします。
[PR]
by kmr-6 | 2012-01-15 21:38 | 自転車