人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

坂東リーグ プレーオフ!

参加しています坂東リーグと言う草野球野大会ですが、今年より2リーグ制に成っており、それそれの上位2チームが準決勝戦を戦い、その勝者が決勝を行なうプレーオフでした。

ウチのチームは第1試合! よって勝ち進めば1日球場にいる事に成ります。
どうせなら優勝したいですから、全力で頑張りましたが、、、
坂東リーグ プレーオフ!_d0171706_18414858.jpg
坂東リーグ プレーオフ!_d0171706_18412664.jpg
高校生じゃないんだから、朝8:30から全力で走るのは辛いもんが有りますーー; 
来年はいよいよ50歳! 野球は楽しんで出来るでしょうが、勝ち負け決める大事な試合は難しいでしょうネ!^^;
坂東リーグ プレーオフ!_d0171706_18454628.jpg
第一試合は雷様と戦いました。 何時も良い試合に成りますが、この日は大差で完封勝利!
幸先、良いではないか!  しかしビルダーk運動不足により、決勝戦の為の戦闘力はコノ時点で50%以下(笑)
坂東リーグ プレーオフ!_d0171706_18504483.jpg
決勝戦はえいきちファンキーズさん。 コノ試合には温存しておいたエースを投入!
がっ、何故か打線が何時も沈黙してしまう不思議な現象が、、、
途中まで競っていましたが中盤に逆転され、終盤突き放された、、、
大事な局面でのエラーが重なり。 でも責任感感じるからこそ身体が萎縮し、ふだんなら何でもない事が出来なく成る!
やはりメンタルなスポーツでも有ります!  これだから野球は止めれない。
坂東リーグ プレーオフ!_d0171706_18575524.jpg
2005年から着た縦縞のユニフォームの最後の試合。 記念にうつして貰いました。
市の大会では履けないパンタロンタイプのパンツがお気に入りでしたが、来年からはハイテクユニホームに替わります。  それはそれで楽しみです。^^
坂東リーグ プレーオフ!_d0171706_1915839.jpg
最後にきょうのメンバー全員で記念撮影。 準優勝ですが、、、ーー;
来年はより一層頑張らねば、ところてん方式でチームから放り出されそう!(笑)
来年は節目の50歳! どこまで出来るのか楽しみなり^^

密かに野球人ビルダーkを応援してくれた方に感謝いたします!  おしまい。
by kmr-6 | 2011-12-11 19:08 | 草野球