好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久々の平地連ショート

夕方に少し時間が出来たので、福岡堰までクルクル廻して来ました!^^
ジャージにアームウォーマーじゃ少し涼しく感じました。
もう、ひたすらインナー燃焼系にシフトしたいと思います。
d0171706_21211642.jpg
心拍計の電池切れで心拍が拾えません。 
ケイデンス上げ気味で軽快にまわせましたが、おとといの疲れも少し残っており、足が軽く成ってきたのは折り返しの堰からでしたネ!ーー; 
d0171706_21254179.jpg
いつもビショビショに成るバンダナもサラサラのまま? もう雪ってニュースでも言っていましたが、そんな季節に成っていたんですね!(笑)
d0171706_21281415.jpg
福岡堰、通行止め? 渡って戻る予定でしたが、来た道を引き返しました。
このコースですとkのウチからなら信号機は一カ所!^^; 田舎は自転車乗るには最高の環境です。
どうですか皆さんも茨城に住みませんか?

軽いギアー廻しているとハツカネズミに成った気分!「ぽちっと」宜しくお願いします!^^

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-11-16 21:36 | 自転車