好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一番つらいルート!

本日はスタンプラリーに参加するつもりで、筑波山口に出ている寅さんの所へのこのこ10時くらいに行くと、皆さんスタンプラリーは既に数日前にやっており、今日はLSDロングライドに御出掛けした後!ーー;
ひとりぼっちで廻るのも寂しいので、ロープーウエーまで一番キツいルート白滝線で上がる事にしました!^^; 本当は、、、
d0171706_18142068.jpg
寅さんの所でコーヒーブレーク後、大先輩達は年金坂?(不動峠のことらしい)からのフルーツラインとか申しておりますのに、ビルダーkこのままではかえれませぬ!^^
白滝林道だけ上がって終了しよう!と思ったのですが、、、
d0171706_18183684.jpg
白滝林道入り口。 ここから一気に登って行きます!@@; 距離は短く勾配はキツい難ルートです。
d0171706_1821612.jpg
左に行けば筑波温泉。 右に行けばつくばねCC。 真ん中の暗い入り口が白滝林道ですが、おそらく10%勾配がず〜と続く難コースです。「辛い、辛過ぎる、膝も痛くなったので合流から下ろう!」っと決心! 
んな訳で風返し合流直前の平坦路で勢い付けて登ると、何と道路作業従事者たちからの賞賛とエール!「はえー! がんばれ〜!」(笑)
右膝痛かったのに何故かそのままつつじヶ丘方面へダンシングで上がっていきました!ーー;
d0171706_18294146.jpg
土曜日のつつじヶ丘は人でごったがえしておりました!^^;
何時もの撮影ポイントは観光客で押すなおすな状態(笑)
たちごけ寸前?のスピードで何人ノローディーに追い抜かれた事かーー;
それでも上がってきて良かったと思ってしまうのは、やはりどMなのか?^^;
暫く乗っていないのでコノ時点で完全電池切れ! 家までたどりつくのだろ〜か? 
その結果は  

つづく(笑)

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-11-05 18:38 | 自転車