好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰しておりました!^^

自転車仲間はきっと、ビルダーkは自転車なんぞ売っぱらってともちんに貢いでいるに違い無い!
って噂していた事でしょう(笑)
何かに付け間が悪くて、ジャパンカップも観に行けず、一番走りよい季節を半分棒に振ってしまった。
それでも1日だけ脱走して100キロちょっと走ったのですが、その日から膝痛が続いておりますーー;
先も少しづつ見えて来ましたので、自転車に復帰するかと思いたち体重計に乗ってみた所@@:
な、な、なんと86キロ! デローザは90キロの目方制限が有りますので、しばらく平地で贅肉こそぎとり作戦を行ないたいと思います。   何方かご協力をw〜!^^;
d0171706_217163.jpg
コノ少し前、利根川の土手を走行しているといきなりダートに、、、
2キロ以上全力で走りましたが、ロードバイクでのダート走行もなかなかに面白いもんですネ!
最後は調子込んで土手をかけ下ってみたりしたりして!^^;(コノ時体重はたしか79キロ)
d0171706_2110431.jpg
娘の彼氏? 観に行けと前売りチケットも貰って在りますが、相方は一人で観に行けともうしております、、、ーー;
何方かビルダーkと映画観に行きませんか?(笑)
d0171706_21135538.jpg
自転車乗れない鬱憤はこんなので晴らしておりました! っと言っても自分の物では有りませんが?
金色の奴は?万円以上はするらしい! キャノンデールEVOがライトウエート履かせて乗れるらしい? まっ、ビルダーkには猫に小判。 良い夢見させてもらったぜ!『あばよ!』
d0171706_21192538.jpg
今日は久々に守谷平地連に行ってきましたが、守谷が果てし無く遠く感じました。 そして膝痛し、、、
ぼちぼちとリハビリライドに徹したいと思います! こちらもパートナー募集中? 

生きてて良かったと思った方もそうで無い?方も「ぽちっと」宜しくお願いします!


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-11-03 21:26 | 自転車