好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ああ関東平野!

今日は石下〜守谷往復走。 雨後なのでパンクに注意しながらハアハアしてきました!^^
しかし関東平野は広い! 真っ平らである。 筑波までここからは30キロ程度有るが、遮る物無し。
高層ビルやネオンが好きなお方には向かないが、暮らすにはとても良い環境です。
特にローディーにはね(笑)
d0171706_20155025.jpg
雨で増水した小貝川もキラキラ輝いています。
素通りするには余りにも勿体無い風景に、しばし休足。^^
いつもはガツガツ走っていすが、優しい気持ちにさせてくれる筑波「大好きです!」
d0171706_20213038.jpg
でっ、いつもの自撮り!ナルシスト全開です(笑)
大好きな
MISIAのバンダナですね! えっ?大好きなのはバンダナの柄です!
好きな子はともちんとうめちゃんですから〜!@@;
d0171706_20254610.jpg
ウチに到着したら、学校より帰って来た大雅君がスケート練習中。 
体脂肪8%の身体だったら不動峠登ったら何分くらいで上がれるだろう? 
因みにこの夏、かれはママチャリで筑波山制覇しております!(笑)

おやじより、セガレに乗せろ! ごもっともです「ぽちっと」宜しくお願いします。


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-10-06 20:36 | 自転車