人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コソ連、見つかっちゃた!^^:

実は今日も夕方から石下〜守谷平地連に行ったのですが、後藤さんに見つかってしまった!
見つからなきゃUPしなかったと思います(嘘)

デジカメは何か有った時の為、いつも持ち歩いています!(笑)
コソ連、見つかっちゃた!^^:_d0171706_21523845.jpg

藤代〜筑波山自走はなかなか走りこたえ有ります!
それを3日連ちゃんでこなす後藤さん。リスペクト!ですな。^^
コソ連、見つかっちゃた!^^:_d0171706_2223829.jpg

スーレコ&ボーラ! いつかは使ってみたいです。
ロッド何本売ったら買るでしょうか? ボーラは特に欲しい物リストのTOPです!^^
コソ連、見つかっちゃた!^^:_d0171706_22151645.jpg
ぶっとくて黒くて硬いンデス!
なにエッチな想像してんですか? フレームの事ですから〜!(笑)
えっ、生足にシューズカバーがセクシーですと? 
早く病院に行きなさい! はっきり言います、病気ですヨ!(爆)
コソ連、見つかっちゃた!^^:_d0171706_22273926.jpg

少しずつ あの川面がキラキラと滲むのわ〜
流れて行く 日のなごりか 僕の瞳のせいか〜♪ by アンダーガールズ

デブなのに、白とかイエローなんかの膨張色が大好き! 

昨日はセンター! 今日は21位で選抜入り「ぽちっと」宜しくお願いします^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by kmr-6 | 2011-09-29 23:05 | 自転車