人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の平地守谷!

風ひいててのどは痛いし、寒気もするのですが、明日からは又カンズメ!ーー;
少しだけのつもりが2時間乗ってしまいました!(笑)
こんなコラエ性の無い親父ですが、人生一路の精神でやって行く所存で御座居ます。
久々の平地守谷!_d0171706_23551486.jpg
走り出す前のセッティング! って言っても空気入れるだけですが、、、
久々に跨がるとやはりサドルが高く感じ、同じくハンドルも低く思ってしまいます。
少し走ればハンドル「たかっ!」って思うから不思議ですネ!(笑)
久々の平地守谷!_d0171706_23582441.jpg
何時もの守谷折り返しですが、今日は涼しいので、いつでも取れるアームウオーマーを付けて走りました。
がっ!、、、、、
久々の平地守谷!_d0171706_02779.jpg
久々の平地守谷!_d0171706_013151.jpg
勿論下は生足ですよ〜!(笑)
自転車走らせるには最高の季節です! おのおの方、風邪ひいてる場合じゃございませぬ。^^;
久々の平地守谷!_d0171706_052398.jpg
夜ご飯の後はさっきまでタイガ君とAKB48弾き語り!(笑)
しっかり充電させて頂きました。 

明日からは又、馬車馬です!「ぽちっと」宜しくお願い致します!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by kmr-6 | 2011-09-28 00:13 | 自転車