好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

連休最終日は委員長にしぼられました!

昨日の野球連も身体のキレが悪く、今日も朝から倦怠感!ーー;
ここわ回復走でウインディー移動店までクルクルしようと一念発起(笑)
乗り出したら向かい風ーー;人生何時も向かい風!!(爆)
d0171706_20213183.jpg
寅さんの所から、岩瀬の委員長の所までネームステッカー配達? 
国道をMAXで攻めまくって向かいました! 
そしたら岩瀬駅でRSRのメンバーに遭遇!
そのまま委員長宅へ一緒に行って貰って帰路につく予定が?
d0171706_20255139.jpg
着いたら自転車が用意してあった!(笑)
メンバーは早朝より周回連の途中? 帰路に着くとの事。
ええ、Kは行きましたよ、委員長と回復走?ーー;
d0171706_20294293.jpg
d0171706_20291854.jpg
で、やっぱり登ってるしw〜!(笑)
いつもは撮影班ですが、今日はモデル!^^;  にしても尻でかいし!^^
d0171706_2032850.jpg
道の真ん中でヤマカガシがカエルを飲んでたよ!って委員長に報告したら、即座に引き返して撮影して来ました(笑)
kはその隙にアタック!^^; がっ、事も無げに涼しい顔で追いつき、後ろから追いかけ回されました!
d0171706_20362570.jpg
途中、完全に道が崩壊! クロスカントリーかと思ったヨ!^^;
d0171706_20381432.jpg
その先では道に深い割れ目が、、、
サバイバルのような峠です。 しかも部分的に凄い勾配だし、、、
d0171706_20403336.jpg
道祖神峠を下って、そのままフルーツラインで筑波山裏へ向かい風の中、引き回されてるし、、、ーー;
しかも付き位置なのにちぎれました(笑)
d0171706_20434677.jpg
湯袋峠と風返しの分岐点。 そのまま真壁側へ下るかと思ったが、kの思考回路は既に崩壊!^^; 
風返しを超えて筑波山口へ下るルートをリクエスト(笑)
立派なヘロヘロクライマーですな!
d0171706_20492449.jpg
本部には寅ちゃんやスーパーシニアの方がまだ居て、少し雑談。 
d0171706_20512750.jpg
寅ちゃん撮影、ハートマークブラザーズ^^ kは自転車負していますが、それがなにか?(笑)
d0171706_20544610.jpg
そこへクロさんご帰還! 3日で500キロオーバーだそうです!(笑)
守谷コース10日分の距離ですネ? ところでどうしてkの廻りに居る50歳台の人は化けもん並みに強いのでしょう?(笑)
50歳に成れば解るのかナ!^^:
さて凄い風の中、残り20キロ! 自走で帰るお得感イッパイの最終パート。 大丈夫かオレ!
d0171706_2112222.jpg
一部ネイルが綺麗にホワイトですが、女装趣味は御座居ません!(笑)
休み中もボチボチ仕事していましたので、神様も手を抜いてくれたか?
追い風でスイスイ帰れました!^^;
さて、来月は又、チャリティーライドやら、RSR走行会などなど、、、
ジャパンカップも来月か? 

貧乏暇無し!でも野球にライドに頑張るぜ!「ポチット」宜しくお願いします!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-09-19 21:09 | 自転車