人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世間の皆様は連休だとか?

いえウチもそんなに忙しい訳では御座居ませんが、やる事成す事裏目!ーー;
今朝の目覚しテレビの占いは一番ビリ!(涙)
おとなしく過ごすことにしましょう。  しんみり、、、
世間の皆様は連休だとか?_d0171706_17522322.jpg
お世話に成っているヒロハウスさんのパソがぶらんにゅ〜!に^^;
そこで使わなく成ったノテパソ?を掻っ払って頂いて来ました(笑)
今メイン機のPowerBookG4ではスペック不足の為i phoneに対応出来ないーー;
これでi phoneのバックUPや最新i Tunesが取り込めます。
あの小さい箱の中は働き者の小人で、押すな押すな状態に成ります!^^;
でもネ、初ウインドーズでさっぱり判らん!(笑)
世間の皆様は連休だとか?_d0171706_1804664.jpg
昨日のすたっふ〜!さんは同じようなパソでインターネットテレビを配信したり( http://www.ik-cn.tv/kawazu.html )写真画像やら出演者のテロップやらをいとも簡単に製作していました!
やれば出来るっちゅう事です!(爆)
世間の皆様は連休だとか?_d0171706_1845190.jpg
きっと前世は南半球のラテン系の方と思われる、元気イッパイな女性スタッフさんお二人!
お名前は大塚寧々さんと深津絵里さん? そう紹介しろっと脅迫された訳では御座居ませんーー;
脅迫はされていませんが、、、、^^;
世間の皆様は連休だとか?_d0171706_1813062.jpg
最後に司会進行役の永長氏ですが、出演者は2人ともジーパン履いているのに、一人だけレーパン!(笑)
下はテーブルで隠れて映りませんが、そこは気合いだって事だそうです!^^:
レースは終わったばかりですが、もう来年の予定がちらほら聞こえてきます。
鬼が笑う位、楽しい年に成れば良いな〜! 

俺も来年、勝負の年だ!って方「ポチット」宜しくお願いします!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by kmr-6 | 2011-09-17 18:31