好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ニュートロンvsユーラス

ユーラスとハートマークの相性は中々良好!^^
ちょっとした段差やギャップでの衝撃も吸収してくれる。
重量もユーラスの方が少しだが軽い。
巡航速度も維持しやすいっと良い事尽くめなのですが、何か物足りない?
ニュートロンを履いている時ほどの緊張感?が無い気がします。
d0171706_2112126.jpg
エアーは共に9気圧。乗り心地はニュートロンはきびきび動き、ユーラスはぐあんぐあん進む!って感じなんです。
d0171706_2116295.jpg
KLEINに履かせていた時とは感じが変わりますネ。
ユーラスのオールマイティーな感じがちょっと薄れた気がします。
フレームがかなりしっかりしている為かな?
d0171706_2119386.jpg
守谷おりかえして後藤さんとすれ違いました。
ニューマシンはピナレロスカイカラーでスーレコ&ボーラ!
3桁はいってますネ!^^; でも後藤さんの登坂力ならマシン負してません!
ビルダーkは猫に小判状態ですが(笑)
近いうちに山ライドいきましょう!っとお約束して別れました。
d0171706_2124112.jpg
i phoneでAKB流しながらノリノリで走っていると、ボトルの水が売り切れ!ーー;
福岡堰で水補給。 やはりこの季節、ワンボトルでは足りませんネ!^^;

ハートマークに見合う男目指してマス!「ポチット」宜しくお願い致します!^^

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-09-15 21:46 | 自転車