好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は平地でまったりとw〜!

土曜日からのハードな日常で、身体はそろそろ悲鳴をあげそうですーー;
そんな訳で今日はまったりと平地ライドでコンディションを整えて来ました。
塗り仕事のルーティンでは真っ昼間にライドタイムが出来ます!
皆さんにしてみたら羨ましい限りでしょうが、帰って来たら真夜中までお仕事が、、、
なかなか上手い事いかないね〜!(笑)
d0171706_2291653.jpg
午後4時前頃に守谷折り返し。
行きは基本向かい風! 帰りは追い風です。
ペダル踏まずに、軽くクルクル廻すイメージで(笑)
d0171706_22124527.jpg
ついこないだ刈った草が「ぼーぼー!」^^; バッタがホイールに飛び込み自殺してきます。ーー;
もの凄い数のバッタに自然を感じずにはいられません。がっ、いつまで続くやら〜、、、
どんどん環境も変わって来ていますのは間違い有りませんから。
d0171706_22172516.jpg
セイコーマート、フェチのGさんへ。 このモナカ!めっちゃイケテます!^^:
是非ともお試し有れ。(笑)

ダブルボトルに戻そうかな?「ぽちっと」ヨロシクお願いします!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-09-14 22:27 | 自転車