好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日光最高!

昨日は日光市に成った、旧栗山村を起点に川俣ダムまでの11キロヒルクライムと、第二ラウンドで黒部ダムサイトから土呂部までの4、2キロの峠を、ヒルクライムは20年ぶり?のカネヤンさんと登ってきました。
普通それくらいでは参りませんが、朝一番でトラウトフィッシング!^^;
よって昨晩はほとんど睡眠無しを君状態!(笑)
まっ、朝一から夜まで電池キレに成るまで遊び倒したって事ですね!ーー;
d0171706_20372716.jpg
朝マズメが終わって、次はヒルクライム!
着替えて自転車組んで、先ずはかる〜く、、、
d0171706_2040592.jpg
ウエーダーからジャージに変身!(笑)
20年前は埼玉の定峰峠?なんかを登ったらしいが現在は仕事が忙しく、全然乗れていないらしい。
さてカネヤンさんの運命は!^^;
d0171706_20443676.jpg
20年ぶりのわりには、中々良いペースで走っています。 
野門トンネルから先は、、、
d0171706_2046351.jpg
勾配が急に増して来ます!
「ビルダーkに騙された〜!」って叫びながら登って行きます。
d0171706_204913100.jpg
d0171706_20484775.jpg
川俣ダムサイトで記念撮影。
この帰路の登りは距離こそ短いが20%は完全に越えていました!ーー;
ビルダーkも逝ってしまいそうに、、、
d0171706_20513080.jpg
一時間以上かけて登った道をほんの何分で下って来ると、メインとうげの土呂部の峠を登ります。
何時もは自動車で上がっている道をバイクで上がれる事に感激してくれる事でしょう!
d0171706_2058786.jpg
d0171706_20572314.jpg
d0171706_20565729.jpg
d0171706_20562137.jpg
もう少しで目的地の大滝フィッシングセンターだ! そば大盛りにしよ!なんて考えながら登っているのでしょうか?^^
そこへ、大滝の社長さんが「なにしてんの?」とトラックで登場。
釣りに来たんじゃないの? 自転車で登ってきたん? ようやるわ!っと呆れはてていました(爆)
d0171706_216643.jpg
d0171706_2151667.jpg
d0171706_2134592.jpg
そば食って、疲れた身体のケアーに露天風呂!
贅沢だ〜!(笑) 
d0171706_2184012.jpg
この後少し仮眠して、イブニングまで又又釣りしたのは異常です!ジャンキー通り越しておばか2人組ですな!ーー;
さて、高所トレーニングも済んだ事ですし、身体を絞り込んでいくとしますか!^^;

自転車の軽量化よりダイエットに一票!「ポチット」宜しくお願いします!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-09-11 21:18 | 自転車