好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつものコースをまったりと!

いつもの小貝川CRをゆ〜っくりサイクリングペースで走って来ました。
その換わりケイデンス高めで!^^;
走りやすい気温で気持ち良くポタポタしていますと、何時も見ている景色と違って見えますね。
小貝川はバス釣りしているボートが沢山浮かんでいました。
d0171706_20121711.jpg
普段は土手をかけ下って来て、あっと言う間に通過する橋でストップ。
遠くに筑波山も見え、今更ですがチャリには本当に良い環境だと感じました。^^;
d0171706_20181024.jpg
この区間はまだマディーな様子ですが、上の区間は水も澄み、ボーターが沢山浮かんでいます。
皆さん今日は火曜日ですがお仕事は大丈夫なんですか?(笑)
d0171706_20234059.jpg
毎日続けて乗るとハンドルが高く感じてくるのは何故でしょうか? 迷いなのか向上心なのか判りません^^;
もっと乗り込んだら又違ってくるんでしょうか?
セッティングをちょこちょこいじりたく成るのは、もはや病気なのかもしれないーー;
d0171706_20312432.jpg
スローピングのフレームが一番かっこ良くみえる構図? 段々と写しなれたのか決まってきた気がするのはビルダーkだけか?
いつものコースですがまったり走ると、結構な距離ですね!(笑)
もうそこまで秋が来ている気がします。 がんばろ〜。^^

LSD、ビルダーkが言ったら禁止薬物にきこえる?「ポチット」宜しくお願いします!^^

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-09-06 20:52 | 自転車